忍者ブログ

ヘッドホン 売れ筋セール特集

楽天 ヘッドホン お買い得セール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポータブルヘッドホン audio-technica(オーディオテクニカ) ATH-S100 BPK(ブラックピンク)【あす楽対応】


ストリート使いに最適な片出しコードスタイルポータブルヘッドホンATH-S100

レビュー評価:4.33(5点満点) レビュー数:12

価格:1900円

ポータブルヘッドホン audio-technica(オーディオテクニカ) ATH-S100 BPK(ブラックピンク)【あす楽対応】


通勤通学やちょっとそこまで!そんな時に大活躍なATH-S100!超軽量なので長時間着けていても疲れません。

側圧は少し強めでズレなどによるストレスもあまり感じませんでした。

オンイヤータイプのイヤーパッドなので音漏れを気にされる方も多いかと思いますが、イヤーパッドが分厚く、フィット感もgoodなので音漏れはあまり気になりませんでした。

そして肝心な音質は見かけからは想像もつかないドンシャリサウンドで尚且つクリア。

いろいろなジャンルの音楽を聞いてみましたが、HIP HOPからJazzまで幅広く対応してくれ、バラード系の音楽では、ボーカルも前に出てくれて本当にこの価格!?といった印象でした。

カラーバリエーションも5色と豊富で、ポップなものからクールな物まで男性、女性問わず選びやすいのではないでしょうか!?【レビュー日:2016/06/06】 今回レビューさせて頂くのはaudio-technicaのATH-S100!!実は高校生の時に着けて登校しておりました( ´ー`)町中でも着けている学生さん多いですね!!!ヘッドホンって重そうってイメージがありますがS100はめちゃくちゃ軽い!!!そして1番はコスパが高い!!!高校生の時の私にしたらとてもお優しいヘッドホンでした(σ・∀・)気になる音質ですが、ジャンル問わず何でも聴きやすいです!!かなりフラットです。

どの音域も主張してい無いので聴き疲れしません!!なので長旅のいいお供になってくれるはずです(*´ω`*)【レビュー日:2016/06/06】 今回レビューさせていただくのはATH-S100です。

こちらの機種は自分も実際、高校生の時に使用していましたがお値段が安く、コンパクトで使いやすく、カラバリ豊富。

まさに若者の味方の様な商品。

音質はというと低音寄り、高音域はしゃりつくので好き嫌いは分かれてしまうと思いますが、通勤通学には問題なく使用していただけるかと思いますしかし、大柄な男性には少し小さいかもしれません。

個人的には学生さんにおススメの一台です【レビュー日:2016/06/06】 ◎特徴   新設計φ36mmドライバーによりパワフルでクリアな再生音 コンパクトなサイズ感で、迫力あふれるサウンドを実現します。

  持ち運びに便利なスイーベル機構 フラットに折りたためるスイーベル機構により、持ち運ぶ際のポータビリティも確保しています。

  使いやすい片出し1.2mコードでストレスのないリスニング 片出しケーブル仕様により、コードが絡み合うストレスを最小限に抑えます。

装着時も邪魔になりにくく、快適に楽しめます。

  長時間でも快適な装着感をキープする軽量&コンパクトボディ 女性でも手に取りやすい薄型のハウジングデザインを採用。

軽くて小型ボディのため、長時間のリスニングでも心地良い装着感が続きます。

  ファッション性を追求したポップなカラーリングを採用 ポップなカラーを採用。

音が出るメッシュ部分やコードまでハウジングと色を合わせ、ファッション性を追求しました。

  音漏れしにくく密閉性の高いイヤパッド クッション性の良いイヤパッドで耳にぴったりフィット。

遮音性に優れ、低音を逃さないため豊かな高音質が味わえます。

◎スペック □型式:密閉ダイナミック型 □ドライバー:φ36mm □出力音圧レベル:104dB/mW □再生周波数帯域:15〜22,000Hz □最大入力:500mW □インピーダンス:32Ω □質量:約110g(コード除く) □プラグ:φ3.5mm金メッキステレオミニプラグ(L型) □コード長:片出し1.2m

ストリート使いに最適な片出しコードスタイルポータブルヘッドホンATH-S100
PR